パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day5 熊本県菊陽町~阿蘇市 大観峰

大観峰までのんびり40kmの道のり。

 

明日は大観峰から伐株山までのクロカンフライトです!

九州フライヤーの皆様、お力添えお願いいたします!!

 

http://www.livetrack24.com/track/1080893

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 
f:id:xalps4405:20180427214203j:image


f:id:xalps4405:20180427214217j:image

道のり39.94km

 

 


f:id:xalps4405:20180427214546j:image

大観峰到着しました。

歩き4日目にしてやっぱり思ったのは、ダメージは蓄積されていっているなという事。

流石に4日でアスファルトの上を180kmも歩けばガタがくるか。

 

明日はやっとフライト!!

しかし明日のフライトはとても難しい。

目的地は北に30kmの伐株山。


f:id:xalps4405:20180427215342j:image

しかし風は向かい風。

そしてテイクオフの向きは西向き。

つまりテイクオフもしづらければ、北に走るのも中々進まない。

少し悩んでレストデイにするかなぁ(明後日の予報はとても良い)とも思ったけど、明日はサーマルトップが高い!2000m位までは行きそう。

コレをうまく乗りこなせばあるいは…

チャンスがあればアゲインストのクロカン狙ってみようかと思います。

出ないかもしれないけど。

 

 

それにしてもお腹減ったなー。

外輪山への登り口のジョイフルがまさか最後のワンチャンスだったなんて…

美味しいもの食べたいーー!!