パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本day17 山口県防府市~岩国市 高照寺 & ルール変更について

徒歩ログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1093591

 ログ切れ その2

https://www.livetrack24.com/track/1093598

ログ切れ その3

https://www.livetrack24.com/track/1093670

 ログ切れ その4 ゴール地点確認用

https://www.livetrack24.com/track/1093939

 

ちょっとログ切れ酷いな…

 

 


f:id:xalps4405:20180509100318j:image

今日は朝っぱらからステーキ食べてます~🎵

 

何故ならば…
f:id:xalps4405:20180509100421j:image

はい~準レギュラーの前田さんです~

3度目のご登場です(笑)

 3度もご飯ご馳走になったので、もぉ協賛して頂いたという扱いで名前の方載せさせていただきます!

いつも応援ありがとうございます🎵

 

 

天気もいいし、元気も出たので引き続き頑張って歩きましょう!( ๑•̀ •́)و

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 


f:id:xalps4405:20180509220727j:image

道のりだいたい58km

 

 


f:id:xalps4405:20180509220804j:image

疲れたーーー!!!!

16時間も歩いたわ!!そこまで頑張らなくってもいいのに…

 

まぁでも明日もしかしたらコンディション良くなるかもだしね!

頑張ることはいい事だ!

 


身体がガタガタだけど、ラプラプさんのクラブハウスにはお風呂がついていたのでだいぶ疲れも取れました🎵

 

 

 さて、そんなこんなで繋げた明日の風はというと、


f:id:xalps4405:20180509222523j:image

こんな感じ。

本流は北風なんですが、瀬戸内海からの海風とのコンバージェンスが海沿いにずっと続いている。

 

 

海沿いに進むと次のエリアの事を考えるとちょっと厳しいところもあるのですが、まぁフライトしてみる価値はあるかなぁと。

 

 

あとちょっとルール変更です。

 

・戻る場合とリフライトについては車に乗ってもOK。

 

X-alpsのルールからは逸脱してしまいますが、限られたフライトのチャンスを出来るだけ生かすためのルール変更です。

 

 

 明日は久々のフライトだなぁ。

進めても進めなくても精一杯楽しもう!(๑>؂<๑)