パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day26 岡山県 新見市~真庭市

北房に行くぞー( ๑•̀ •́)و

 https://www.livetrack24.com/track/1101432

 ログ切れ その2

https://www.livetrack24.com/track/1101499

ログ切れ ゴール地点確認用

https://www.livetrack24.com/track/1102690

 

 


f:id:xalps4405:20180518143925j:image

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 

 
f:id:xalps4405:20180518212038j:image

道のり38.85km

 

 

 

北房を目指していたはずがだいぶ先まで来てしまいました。

コンディションの悪い北房で無駄に時間を浪費するよりも、次のエリアまで移動した方がいいかなという今回の判断。

 

 

今日は雨のためホテル泊なのですが、そこのマッサージを受けたのですが、これがすんごい!!

 

 

マッサージっていうかスポーツ整体らしいんですけど、もぉすんごいの!!

 

 

なんかグイグイくるの!!

 

 

名刺載せてOKって言われたので宣伝しておきます。
f:id:xalps4405:20180518212732j:image

 

 

今まで行ったマッサージの中でダントツに気持ちよかったです。

ちゃんと筋肉の色々を知ってる人がやるとこんなに違うんだなぁと思った。

 

 

というマッサージくらいしか話すことがないくらい歩くだけの日でした。

 

 

明日はどこまで行こうかなぁ