パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day31 兵庫県丹波市 岩屋エリア~京都府亀岡市

ハイクアップスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1119475

 

 

フライトログスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1119475
f:id:xalps4405:20180604151059j:image
f:id:xalps4405:20180604181626j:image

 

 

徒歩ログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1119585

ログ切れ その2

https://www.livetrack24.com/track/1119624

 

訳あってバーズで飛べなくなったので、
f:id:xalps4405:20180604183400j:image

次は多分コレですね…

 


f:id:xalps4405:20180604195004j:image

途中なんかオープニングキャンペーン中みたいな整体院があったのでちょっと寄ってみました。

なんか針やらお灸やら整体やら色々やってくれるみたいです。

今日から1週間くらいは大体15分で500円で施術してくれるみたいなので、ご近所に住んでる方は是非どぉぞ♪

 

京都府南丹市 sakura整体院
f:id:xalps4405:20180604195057j:image

 

 ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 


f:id:xalps4405:20180604223938j:image

道のり19.24km

 

 

いやー今日のフライトはとてもよかった!!

距離はまぁまぁだったけど、アゲインストでのクロカンだったので、距離以上に充実したフライトでした!

 

京都のバーズを目指していたのですが、ランディング後に電話で連絡したら、クロカンはNGとのお返事。(この様な事が無いように2日以上前にエリアに電話して確認してるのですが、お互い認識の違いがあったようです。)

 

 

まぁ結果として何が変わった訳でもないのですが、とりあえず次のエリアは伊吹山になりそう。あと120kmくらい?

 

 

まぁこの区間はある程度覚悟は出来てた。

頑張りますか!