パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day37 岐阜県七宗町~二ツ森エリア

深夜のスタートになります。

 

 

徒歩ログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1161204

休憩後ログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1161514

 

 


f:id:xalps4405:20180713094231j:image


f:id:xalps4405:20180713094355j:image


f:id:xalps4405:20180713094241j:image

暑いから夜移動して昼寝ようと思ってたんだけど、なんか楽しくなってきちゃったの図

 

 

結局暑すぎて寝れないので歩いて汗かいて川に入ってを4回くらい繰り返しながら前進していく。

 

 

水も尽きかけ、民家の人に水道水を恵んでもらい、カラカラになりながらそろそろ川の水にも手を出すか…?と悩んでいた頃に発見した小さな商店での出会い。
f:id:xalps4405:20180713161548j:image

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 


f:id:xalps4405:20180714081419j:image


f:id:xalps4405:20180714081432j:image

道のり40.17km

昼休憩の時に一度ログをリセットしています。

 

 

とりあえず二ツ森のテイクオフに辿り着きました。

 

 

関ヶ原駅からの111kmの道のりでしたが、色々と問題点が浮き彫りになりました…

どぉ対策を打っていくかはちょっと検討したいと思います。

 

 

 深夜11時のハイクアップはやめといた方がいいです。

めっちゃ怖いです。