パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day53 山形県米沢市~米沢市

昨日のフライト動画アップしときましたー。

 

この先東北あんまり天気が続かないですねぇ。。。

 

南陽へ向かいます!

 

 

徒歩ログスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1196242

 

 

あーダメだ。頭がクラクラする……

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー


f:id:xalps4405:20180813174742j:image

道のり20.01km

 

 

あーダメだ。全然歩けなかった。

龍上海でラーメン食べて英気を養おうとしたら閉まっててなんか色々と折れて向かいの快活CLUBに吸い込まれた。

 

 


f:id:xalps4405:20180813175949j:image

セブンに買い出しに行く途中に坂本夫妻と遭遇!

 


f:id:xalps4405:20180813180144j:image

ちょい渋めの差入れを頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m

 


チョイと具合が悪いので今日はさっさと寝て、明日の自分に無理をさせようと思います。

結局どこかで帳尻を合わせなければダメなのです。

昨日色々やったのが影響してるのかな。。。

明日早起きしなきゃ。。。