パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day55 山形県天童市~村山市

この先の攻略プランが思い浮かばない…

 

 

徒歩ログスタート!!

https://www.livetrack24.com/track/1198076

 

 

多分この先は今回の旅で一番キツいターンになってくると思うので、気持ちを切り替えるために頭を丸めました!f:id:xalps4405:20180815175004j:image

人生初の坊主です。

多分お風呂入れる機会が減ると思うので。

 

 

そして、坊主になって10分後くらいにまたまたこの人と遭遇!!


f:id:xalps4405:20180815175200j:image

ファル前さんです!

4回目ともなると写真の撮り方もテキトーになってきますね。

今回もまた晩御飯のラーメンをご馳走になりました!!

まいどありがとうございますm(_ _)m

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 


f:id:xalps4405:20180815200657j:image

本当は道のり19kmくらい

 

 

暑すぎると本当に距離が伸びないです。

 

 

ゴールまでの道のり300kmちょっと。

 

 

現状ベストなルートで組んだ場合の残りのフライト本数は3回。

それぞれのエリアのクロカンポテンシャルは未知数。

今のうちに最悪の場合を想定して、残りの全ての道のりを歩き抜く覚悟をしておかないと、何かの拍子で心が折れてしまう可能性がある。途中山深い道を長い距離歩かなければならない箇所もある。

しかしまだその覚悟ができていない。

つまりこの旅がゴールを迎えられない可能性がまだ残っている。

 

 

ちなみに今の所本気で心が折れかけたのは

岐阜県での灼熱のテント泊(この時から完全に室内泊モードに切替えた。この先宿があまりなく、かつ虫とか熊とかに怯えながら寝る事になるかもなのでとても不安。)

南陽での東北のエリア情報収集時(あまりにエリア間の接続が悪く、青森まで行く事に意味があるのか?という根本の否定)

 

 

 

今出来ることは必ずゴール出来る!!と思えるところまで、心が折れる前にただひたすら前進するだけ。

 

 

 

明日の雨が恵みの雨になることを祈る。