パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day58 山形県真室川町~秋田県湯沢市 国見岳エリア

明日国見岳からのフライトです。

 

 

徒歩ログスタート!!

https://www.livetrack24.com/track/1201107

 

 


f:id:xalps4405:20180818092831j:image


f:id:xalps4405:20180818092845j:image

2年前のX-東日本のゴール地点まで来ました。感慨もひとしおですが、今回はただの通過点です。

 

 

ここから先の東北三県はまだ足を踏み入れたことがありません。

景色も風土も十分に楽しみながらゴールを目指していきます!!

 

 

 


f:id:xalps4405:20180818112205j:image

道中自転車で日本一周中の2人に遭遇!!!

吉村さん(左)と岡部さん(中央)です!

お二人は青森のねぶた祭りで知り合ってそこから一緒に行動しているようです。

羨ましいですねぇ…僕にも同じような仲間が出来ないものか…

 

 


f:id:xalps4405:20180818112638j:image


f:id:xalps4405:20180818112728j:image

日本一周の看板もみんなキチンと作っててこれが3つ並ぶとなかなか爽感ですね!

 

 

お二人ともTwitterで旅の様子をアップしているみたいなので、興味のある方は下記のリンクから見に行ってみてください!

 

吉村さん

https://twitter.com/cajonistJourney?s=09

 

岡部さん

https://twitter.com/nadori_cy?s=09

 

 

 

 


f:id:xalps4405:20180818142826j:image

コンプレーションタイツまで含めたら全部で4重のヒザのサポーター。

ここは金は惜しまない。ただ少し血が通らないかもだから、組み合わせを変えながら、いらなかったら捨ててく。

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 


f:id:xalps4405:20180818223700j:image

道のり33.43km

 

 

国見岳エリアまでやってきました!!

 

 


f:id:xalps4405:20180818223823j:image

エリアの三浦さんとパシャリコ☆

たいっっっへんにありがたいことに、三浦さんのご自宅に泊めていただけることになったので、今日は布団で寝られます…

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

昨日今日と気温が低くてガッツリ動けるかなと思っていたのですが、思うようには行かず、移動距離の割に体へのダメージが結構蓄積されている感じになっています。

タイミングをはかってどこかで丸一日くらい休息できる日を取りたいと思っています。

筋肉や皮膚の痛みはそこそこ無理はできるが、関節の痛みは無理しすぎちゃいけないと思う…