パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day50 福島県新白河駅~郡山市 load

 

獅子吼の大会と野暮用と台風の通過を待ってからのリスタート!

 


f:id:xalps4405:20180810094226j:image

 

福島県新白河駅に戻ってきました。

 

ここから猪苗代エリアを目指して歩いていきます!

 

 

徒歩ログスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1192564

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 


f:id:xalps4405:20180810212423j:image

道のり40.88km

 

 

雨怖いし雷怖いし真っ暗な山道怖いし泊まれる場所見つからないのも不安だし、なんかリスタート初日にしてかなりすり減った一日でした…

 

 

とりあえず日曜日に猪苗代からフライトのつもりで動いてます。

もしかしたら磐梯山の山頂から出るかも。

 

 

あと、装備の更新。


f:id:xalps4405:20180810213243j:image

クロックスのサンダルです。

 

 

登山靴で長時間アスファルトを歩いてると、締め付けられるような鈍い痛みがあったので、サンダル併用しようかと。

色々なサンダル履き比べてみましたが、舗装路ならばトレラン用のサンダルよりもクロックスのがいい感じでした。重さも値段も半分くらいだし。

あと靴下の締め付けが強すぎるのも足が痛くなる原因かな。

今のところはいい調子です。

あとサンダルを追加したので、雨の時のポンチョの下部分を防水する必要が無くなったので、カッパのズボンがいらなくなりました。

 

 

なんか疲れてるからか文章がちょっとおかしいかも。

 

 

寝よっと。