パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day61 秋田県大台スカイエリア~仙北市

さて、この後の天気を見ると、今日のフライトがこの旅最後のフライトになる確率が高そうです。

 


f:id:xalps4405:20180823091133j:image

昨日焼肉で出迎えてくれた鷲尾さんと一緒にフライトします。

 

 

頑張るぞ!!

 

 


f:id:xalps4405:20180823110615j:image

テイクオフ到着。

風がちょっと弱めかな。

 

 

フライトログスタート!!

https://www.livetrack24.com/track/1205978

 

https://www.livetrack24.com/track/1205984

 

https://www.livetrack24.com/track/1205991

 

 

ぬわああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!

ダメだったぁぁぁああぁあああ!!!!!

そんな事もあるさくじけるな俺ぇぇぇえええ!!!!

歩くぞぉぉぉおおお!!!!!

残り153km!!!

さらば大台エリア!!!f:id:xalps4405:20180823162322j:image


f:id:xalps4405:20180823175948j:image

 

 

徒歩ログスタート!!

https://www.livetrack24.com/track/1206007

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 


f:id:xalps4405:20180823212402j:image

道のり13.8km

 

 

明日からいよいよ本格的な山道に入ります。2.3日かけて超えていくことになると思いますが、なななんと昨日からお世話になっている鷲尾さんが途中の食料の補給と宿(車)を提供してくださるとのこと。

色々と不安な山越えだったので、これは本当にありがたい…

鷲尾さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

とは言うものの森のくまさんの不安は拭えない。

情報収集するほどにマジで出るっぽいです。

しかも僕の通るルートが一番やばいらしい。

しかも昼とか夜とかあんまり関係ないらしい。

体ひとつだから出た時に逃げ場がないんだよなぁ…

もぉ一個のルートは少しだけマシらしいですが少し遠回り。

 

 

悩み中です。

 

 

あとなんか今日は秋田は観測史上最高気温記録したみたい。37℃くらい?

朝のハイクアップがホンマにキツかった…

なんかもぉ明日からの雨が本当に嬉しい。

でも山道の嫌さに相殺されて結果圧倒的に嫌。