パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day63 秋田県仙北市~北秋田市

いつものようにチョイ寝坊からのスタートです!!

 

 

昨日のお宿の女将さんがとてもスタミナのつく美味しいお料理を作ってくださったので、体力はまぁまぁ回復しました!

 


f:id:xalps4405:20180825063836j:image

残りの115km!!

 

 

徒歩ログスタート!!

https://www.livetrack24.com/track/1207391

 

 

一番ヤバイ峠は超えました!

峠手前で水分の補充が出来ずに、チョイヤバだったのですが、100kmマラソンに5年連続出場しているというすげぇお方にお茶を恵んで頂き、事なきを得ました。

これが無かったらまぁまぁヤバかったです。

どぉもありがとうございますm(_ _)m

 


f:id:xalps4405:20180825125042j:imagef:id:xalps4405:20180825125057j:imagef:id:xalps4405:20180825125113j:imagef:id:xalps4405:20180825134935j:image

熱いクマ推し

 

 

 


f:id:xalps4405:20180825124804j:image

道の駅あにに到着。

やっぱり朝晩としっかりとご飯食べると大分調子が違いますね。

暑さでバテバテだと食欲もわかないので、今日は天気も曇りで気温も低く、向かい風で非常に調子がいいです。

昨日の2倍くらい体動いてます。

痛みはその分アレですが。

割とまともに飯が食えてるのが嬉しいです。

 

 

 


f:id:xalps4405:20180825135010j:image

そしてまた鷲尾さんと遭遇!!

食料・宿共になんとか自己完結でいけそぉだったのですが、万一に備えて今日の宿泊予定地やお店などの下見をして下さっていたようです!!

ホンマに嬉しいです!!

こぉいうことがあると、本当に頑張ろうって気になりますね!

ありがとうございます(●ゝω・)b

なぜか足の痛みも無くなってきました!

 

 

オシッ!!もぉ一息頑張ります!!

 

 

あああああああ!!!!!

鷲尾さん経由で鷲尾さんのお知り合いから差し入れを貰ったのですが、大人の意図を汲み取れてなかった!!

 

 


f:id:xalps4405:20180825181032j:image


f:id:xalps4405:20180825181057j:image

ハイこちらの商品!!

今話題沸騰の金足農業高校さんが開発されたパンケーキです!

ふんわりとしたパンケーキの中にゴロゴロとした甘いリンゴの果肉がタップリと入っています。

しかも中身は二つ入りで食べ応えも十分!

金足農高準優勝の記念に秋田にいらした際にはお土産などにいかがですか?...♪*゚

 

 


f:id:xalps4405:20180825181535j:image

 

 

ていうのに気付かずにリュックの中に押し込んだからもぉペシャンコだよ!!!!

 

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 



f:id:xalps4405:20180825211936j:image

道のり42.62km

 

 

今日は歩きながら色々と更新してたからあんまり書くことないな…

 

 

なかなか歩けたと思います

自分の中でスケジュール立ててやってるので、なんとなくそれには合わせたいかなって言うね。

 

 

もぉほぼ安全ゾーンまで来ました。

気温も丁度よく鈴虫の鳴く声も居心地がいいです。

体はやはりガタガタです。

 

 

明日もがんばるぞ!!