パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

2018年紀ノ川カップ スポーツクラス優勝!

2018年3月4日

 

https://www.facebook.com/syogo.umeoka/posts/968935693261915

梅岡 翔吾さんの写真
梅岡 翔吾さんの写真
梅岡 翔吾さんの写真
Jリーグ第1戦紀の川

初日も二日目も予報は裏風の南で予報も曇で成立するかも危ぶまれてたが、蓋を開けてみれば両日大量ゴールの稀に見るスーパーコンディション!!
ファイナルグライドの高度をどの辺で切るかで運命が別れた橋本ゴールタスクのの両日でしたが、上手い具合にレースを展開でき、まさかのスポーツクラス初優勝!!
ゼノでオープンに人がかなり流れた後だからちょっと複雑な気持ちだけど、総合16位も過去最高位。
序盤に高得点をキープ出来たのも今年の成績に大きく影響しそう。
レースでもレース以外でもカナリ精神をすり減らした二日でしたがとても楽しめました!

ビバ紀の川!!紀の川ると言う言葉は今日消滅しました!!