パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day11 山口県下関市~下関市

ん~ちょっとまずいなぁ。風も天気も良くないなぁ…

下手したらここで1週間足止め食らうぞ…

 

http://www.livetrack24.com/track/1088128

とりあえず動き始めよう。

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

今日はスタートしてスグに大佐の方々が応援に駆けつけてくれました!

 


f:id:xalps4405:20180503205014j:image

高取さん樋口さん原さんの御三方です!

これから伐株山に向かわれるみたいなのですが、しばしの間風悪いよねぇ談義に花が咲きました(笑)

 

岡山にいる期間はあまり長くなかったので、岡山フライヤーの方の名前も全員は覚えることは出来なかったのですが、それでもこぉやって応援しに来ていただけるなんて、本当に感無量です(´;ω;`)

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

はてさて、先程から何度か書いているのですが、明日明後日と風がよろしくないようです。

具体的に言うと風速10m/sを超えてます。

でもとりあえずテイクオフポイントには向かいます。

もちろんフライトをする為です!

フライヤーが山に登る理由なんてそれ以外にはありません!!

 

 

しばらく山篭りするかもなので、食料も買い込みました。

 

 

山口県は今回の旅の鬼門になりそぉです。

 

 

まぁ他にも行くかしこで鬼門にぶち当たり続けるんだろなぁ(´・ω・`)

 

 

非常に難易度の高い旅だと思います。

 

 

今日はゴール地点に辿り着いた直後に鬼のようなスコールが降ってきた。

無事避難はできたが、予報にも無かったスコール。

とても怖かったです。

 

 


f:id:xalps4405:20180503210850j:image


f:id:xalps4405:20180503210908j:image

道のり21.03km