パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day34 滋賀県彦根市~岐阜県関ヶ原町 池田山最寄駅にてsave

徒歩ログスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1122497

 

 


f:id:xalps4405:20180607153138j:image

おっしゃー

滋賀県歩きで抜けたぞー!

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 
f:id:xalps4405:20180607185943j:image

道のり28km

 

 


f:id:xalps4405:20180607190056j:image

池田山の最寄り駅?の関ヶ原駅まで来ました。

とりあえず今週末の新潟での大会に出るためにここで一旦saveします。

 

 

ちょっと前半の振り返り
f:id:xalps4405:20180607190715j:image

大体半分まで来たかな。

今日でスタートから34日目だから以外と遅れてないかも?

やはり再開後の那岐山からの3フライトで一気に距離を伸ばせたのが大きかった。

飛べさえすればカナリ形になるなと実感。

 

 

キツかった区間は南九州、北九州~高照寺、神の倉~那岐山滋賀県らへんかな。

西日本の、特に岡山県入るまでがエリア間が広くて大変でした。

 

 

さて、これから梅雨に入りますね。

正直再開するタイミングはまだ決めかねてます。

ブログを見て頂いてる皆さま、しばしの間お待ちくださいませm(_ _)m