パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day47 栃木県大平山エリア~宇都宮市 赤岩エリア

大平スカイクラブの方からもご協賛頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

さー本当に今日こそはエリア脱出したいです!
f:id:xalps4405:20180724102427j:image

 

 

フライトログスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1173948


f:id:xalps4405:20180724151720j:image

 

 

 

やっと脱出出来たー!!

 くっそ暑い中歩いていきます!

徒歩ログスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1173971

 

 


f:id:xalps4405:20180724183221j:image

ついた着いたー!!

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 
f:id:xalps4405:20180724185344j:image

道のり15.3km

 

 

大平山エリアで何日かフライトして感じたことは、あのエリアは地元フライヤーのレベルが非常に高い。

一部の人がではなく、みんな上手い。

あっという間にみんな高高度まで上げていく。

自分はなかなかその切符が手に入らない。

自分のグライダーがおかしくなっちゃったんじゃないかと疑うほど。

まだまだ修行が足りないようですね。

旅が終わったらまたお邪魔して、色々と教えて頂こうと思います。