パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day45 栃木県佐野市~大平山エリア エリアステイ

ちょっと寝坊してしもた

 大平山へ向かいます。

 

 

徒歩ログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1170330

 

 


f:id:xalps4405:20180721105137j:image

十分一エリアの山口さんと大島さんが助っ人に来てくれました!!

クロカンにも一緒に出てくれるということです!

 


f:id:xalps4405:20180721105418j:image

一緒にハイクアップ中



f:id:xalps4405:20180721125616j:image

今中さん合流

 


f:id:xalps4405:20180721125751j:image


f:id:xalps4405:20180721125759j:image

死ぬほどキッツイハイクアップで上がってきたけど、景色はだいぶ白いです。

上がらなそぉ…

 

 

とりあえず飛んでみますー

https://www.livetrack24.com/track/1170492


f:id:xalps4405:20180721162505j:image

全体的に上がらず、1000mまで上がったのは15:00過ぎてからだったので、今回は発射しませんでした。

 

 ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

道のり14.5kmくらい

 

今日はわざわざ山口さんと大島さんが助っ人に来てくれたのですが、クロカン発射出来なかったのが少し心残り…

 

今日の鬱憤を晴らせるくらいのフライトを明日すればいいのです!

 

という訳で、今日はエリアステイと見せかけて、いったん宇都宮の実家に帰ります。

 

この機会に装備品のマイナーチェンジを行うのですが、
f:id:xalps4405:20180721165912j:image

こいつがリストラになります。

なんか発電効率が段々悪くなってる気がする。

 代わりに10000mAhのモバイルバッテリー2台持ちになりました。