パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day38 岐阜県二ツ森エリア~長野県辰野町

今日は夢に見た二ツ森からの中央アルプス超えを期待出来るフライトです。

気を引き締めて飛びたいです!


f:id:xalps4405:20180714083409j:image


f:id:xalps4405:20180714102309j:image

今日はこの5人で中央アルプス超えを狙います!

 

 

フライトログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1162704


f:id:xalps4405:20180714211238j:image

フライト距離61.81km

 

 徒歩ログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1162927
f:id:xalps4405:20180714211457j:image

道のり11.71km

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 

 

 楽しかった~~~!!!

阿知波さん阿部さん三品さん今日は本当にありがとうございました!!!

 

グループでのクロカンがこんなに楽しいとは思わなかった!!(笑)

 

でも反面反省点も多々。

 

中央アルプスは南北にのびる山脈なので、もし西側にこぼれてしまったら、かなりのロスになってしまう。

しっかり上げて稜線の西側を北上し、距離を伸ばすのがおそらく正解だったのだろが、正直ヒヨってしまい、早々に東に渡ってしまい、後続に迷惑をかけてしまった。。。

 

 

フライトでミスをしたらその分歩かなきゃいけないという恐怖に勝てなかったです。。。

不甲斐ない。

 

 

明日からまた灼熱の大地を歩きます。

死なないように十分に気をつけたいと思います。