パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

出発前日

2016年4月27日

 

梅岡 翔吾 - X-東日本ですが、懸念されていた雨も微妙にそれてくれたようで、天気もなかなか悪くは無さそうなので、予定... | Facebook

梅岡 翔吾さんの写真
「出発前の体重測定」
梅岡 翔吾さんの写真
X-東日本ですが、懸念されていた雨も微妙にそれてくれたようで、天気もなかなか悪くは無さそうなので、予定通り、明日の9時にNASAショップをスタートすることに決めました!!手作りスポンサーロゴもつけて気分もなにやら盛り上がってきました!!

応援しに来てくれる方がいれば、明日のNASAではなく、明後日の烏山でお願いしますbb
高く上空を通過するのもダメですよ!