パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

チャリティー要素を入れてみた

2016年4月18日

 

梅岡 翔吾 - 前回アップした『X-東日本』ですが少し形を変える事にしました。... | Facebook

梅岡 翔吾さんの写真
梅岡 翔吾さんの写真
梅岡 翔吾さんの写真
前回アップした『X-東日本』ですが少し形を変える事にしました。
題して『チャリティーチャレンジ X-東日本』!!

簡単に説明すると、遠くまで行けば行くほど私が多く義援金を熊本の被災地に送るというものです。

今回の記事から読んだ方用に一から説明させていただきます。

きたるGWの4月29日からの10日間を使って筑波山エリア(NASAショップ)を出発して、徒歩とパラグライダーによるフライトでひたすら北上するというチャレンジを行います。

チャレンジに必要な装備は全て身につけての移動(フライト中も)となり、装備はX-alpsよりもカナリハードになる予定です。

そのチャレンジに、もっと皆さんが応援したくなる要素を加えたいということ、また、東日本をテーマとして掲げていることなどから、先日の熊本での地震を支援するという形を取ろうと考えました。

では何をするか!!
私がこのチャレンジでたどり着いた最終到達地点に応じて義援金を送らさせていただきます。
まとめると、
茨城・栃木まで・・・2万円
福島まで・・・・・・4万円
宮城・山形まで・・・6万円
岩手・秋田まで・・・8万円
青森まで・・・・・・10万円!!!!

みなさんの応援お待ちしております!!

また、このチャレンジに協賛するという方々を広く募集したいと思います。
被災地を支援するためにひたすら走って飛ぶ、梅岡を応援するぞ!!という個人、企業の方は下記のアドレスまでご連絡ください。

xalps4405@gmail.com

最後になりましたが、熊本での地震の被災者の方々にはまだまだ身の安全を確保できない心配な日々が続いていることと存じます。
まずはこの一大事が早く過ぎ去ること、そしてその後の一日も早い平穏な日々の訪れと復興を心よりお祈りしております。