パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X−東日本始動!!

2016年4月15日

 

梅岡 翔吾 - 4月に29歳の誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いの言葉を頂きました。その中で言われた「20代最後の年」... | Facebook

梅岡 翔吾さんの写真
梅岡 翔吾さんの写真
梅岡 翔吾さんの写真
梅岡 翔吾さんの写真
4月に29歳の誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いの言葉を頂きました。その中で言われた「20代最後の年」という言葉・・・今年で20代最後かぁ・・・なんかやらなきゃなぁ・・・ 

そこでかねてから温めていた計画を実行することにしました!
題して『X-東日本』!!
茨城県筑波山エリア(NASAショップ)を出発して徒歩とフライトのみで東日本をひたすら北上するというチャレンジです。
期日はGWを使った4月29日~5月8日までの10日間。新しい機体でX-alps優勝機『omega x-alps』でトライします!
衣食住全て自分で持って移動(フライトも)するので装備はX-alpsよりも
ハードです・・・
チャレンジの内容は逐一僕のFacebookにアップしていき、ライブトラックで僕の現在地が確認できるような方法をとっていきたいと思っています。
今はまだ装備を揃えたりトレーニングをしたりしているところですが、皆さん応援よろしくお願いします!!