パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 ご協賛者様一覧

今回のチャレンジは皆様のご支援、ご声援がが何よりも励みになります。

ご協賛いただく以外にも、livetrackを見て実際に駆け付けてくれる、自分のエリアで一緒にフライトをしてくれるなど、色んな応援の仕方があります。

青森までの長い道のり、最後まで応援いただけるとありがたいです。

 

今回は現在までに、X-日本にご協賛頂いている方々をこちらの方に記載させていただきます。

皆様本当にありがとうございます。

皆様の期待に答えられるよう最後まで頑張りたいと思います!!

 

なお、記載順、方式などは金額の大小に関係無く、50音順で記載させていただきますこと、また敬称は省略させていただくことをご了承ください。

 

 

 

アウトバーン 加賀山 務

 

・岩崎 智之

 

・石塚 賢人

 

・今中 正

 

・ウインドラブ  吉満 幸二

 

・梅岡 秀隆

 

・梅岡 美恵

 

・梅岡 諒介

 

・大平スカイクラ

 

・笠井 友伸

 

・グランボレ  根岸 志行

 

・斎藤 立充

 

・佐久間 浩人

 

・スカイトライアル  塚部 省一

 

・台亮嗣


・台和則


・台千恵


・台ハルエ

 

・千葉櫻 えりか

 

・千葉櫻 たく

 

・戸倉徹

 

・長谷川 伸哉

 

・八面山パラグライダークラブ

 

広島市ハング・パラグライディング連盟

 

・ファルフォーク 前田 悟

 

・町田 英之

 

・妙義スカイパーク 鍛治 隆孝

 

・八木さん

 

・山本 直洋

 

・ALEX JAPAN  長谷川 秀樹

 

 

 ご協賛はまだまだお受けしたいと思います。

下記メールアドレスまで一度メールをお願いします。

 

xalps4405@gmail.com

 

名前の方は順次こちらのブログに追加していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。