パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

装備一式紹介

2016年4月26日

 

梅岡 翔吾 - 一通り装備が揃ったので、写真のコメント欄にて説明していきたいと思います。... | Facebook

一通り装備が揃ったので写真アップしていきたいと思います。

そして、フィールドジョイの長島様、出身エリアのスカイトライアルの皆様からご協賛という形で応援していただくことになりました!!
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、そろそろGW前半の天気が出揃ってきました。まぁまぁ悪くはないのですが、いかんせん初日の雨が。。。
どうしようか検討中ですが、X-alpsでも初日が雨の場合はスタートは翌日に持ち越すみたいなので、30日スタートも視野に入れようかと思います。最終判断はもうしばらく待ちますが。。。

今回のチャレンジでのフェイスブックでの私の投稿はスタート時にその日の私のログ(id:umeoka)を見るためのライブトラックのURLを貼った投稿を1回、終了時にその日の私のログ、到着地点などの情報が書かれた投稿を1回、1日2回の投稿をします。

パラグライダーに関係のない私の友達はちょっとうるさいだろうけど、梅岡なんかやってんなぁくらいの感じで見てやってください。

想定ルートについてだけどどぉしよぉかなぁ・・・投稿しようかなぁ・・・

 

 

f:id:xalps4405:20180412204352j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204419j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204448j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204523j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204537j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204553j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204617j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204634j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204650j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204752j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204806j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204822j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204841j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204901j:plain

 

f:id:xalps4405:20180412204926j:plain

f:id:xalps4405:20180412204954j:plain