パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day9 福岡県豊前市~行橋市

徒歩ログ

http://www.livetrack24.com/track/1086491

 

とりあえず、関門海峡は徒歩で渡ることが決定しました。

 

天気の関係で次のエリアまでかなり時間の猶予があるので、のんびり道草しながら進んでいこうかと思います。

 

 


f:id:xalps4405:20180501105633j:image

31になっても盗んだバイクで走り出したくなるんだなぁ…

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 
f:id:xalps4405:20180502072059j:image


f:id:xalps4405:20180502072106j:image

道のり21.58km

 

 

今日はファルフォークの前田さんが宮崎県は鏡山から200kmも車を飛ばして応援しに来てくれました!!

そろそろ孤独に苛まれそうになっていたので、とても助かりました!

 

 

f:id:xalps4405:20180501223901j:image

 ぁ、あと髪も切りました👍

 

 

その後ご飯をご馳走になって、今後のルートについてあれやこれや、色々なお話をしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵

前田さんありがと~ヽ(*´∀`)ノ