パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day18 山口県岩国市 高照寺 エリアステイ


ハイクアップスタート!

https://www.livetrack24.com/track/1094188

 

 


f:id:xalps4405:20180510115153j:image

高照寺ラプラプの田原さんと西村さんです!

 

 

 

 

今日はコンディションはイマイチっぽいので、様子見ながらのフライトになるも思います!

 

 フライトログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1094194

 

 

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 


f:id:xalps4405:20180510185938j:image


f:id:xalps4405:20180510185953j:image

 

サーマルトップは1200mくらいで、緩やかな南風だったので、試しに走ってみましたが、12km地点でランディング。

 

 

 ランディングした集落にうどん屋さんがあったので、お昼ご飯をご馳走になりました。

 


f:id:xalps4405:20180510190642j:image

 

食器も手作りで、何やら器を見てもらいたくってうどん屋を始めたと言うこのお店。色々小鉢などサービスしていただいて、おうどんはとても美味しく、器はとても綺麗で、色々と満足させていただきました🎵

 


f:id:xalps4405:20180510190944j:image

お隣の建物には綺麗な器が展示されており、今度広島カープに贈与されるという赤白の鯉の作品も拝見させていただきました!

 

 

さて、いよいよ明日が本番のフライトです!

神の倉まで75km!!

できる限りフライトで近づきたいと思います!!

高照寺フライヤーの皆様!!

もしご覧になっていたらぜひ明日は一緒にフライトをお願いします!!m(_ _)m