パラグライダーと徒歩で日本縦断!!

ヨーロッパアルプス1000kmを横断するアドベンチャーレース【X-alps】への出場を目指すとある男の冒険の軌跡

X-日本 day43 妙義スカイパーク~伊勢崎市

なかなかに苦労しそうな妙義二日目。

 

 

ライブトラックは後で起動します。

https://www.livetrack24.com/track/1168537

https://www.livetrack24.com/track/1168546


f:id:xalps4405:20180719125106j:image

 

 

 

さてと!

次のエリアは栃木県の大平山です!

溶けながら頑張ろう!

 

徒歩ログスタート

https://www.livetrack24.com/track/1168573

 

 

 
f:id:xalps4405:20180719162513j:image

途中天使のような素敵な方にお茶をご馳走になりました(^^♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

 


f:id:xalps4405:20180719192201j:image

こちらの方はフライヤーでは無いのですが、山口県あたりからブログを見てくださっていた町田さんというお方。

応援してますと言うお言葉と共にご協賛の方も頂きました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

ーーーーーー夜の更新ーーーーーー

 

 


f:id:xalps4405:20180720003104j:image

道のり30.37km

 

 

妙義から東に走ったクロカンは約13km。

アゲインストでフラットランドでのクロカンにしてはまぁまぁ飛べたかなという自己評価。

フラットランドのクロカンはコース選択の選択肢がとても曖昧で、例えば山岳地帯だと80%の確率で上がるだろうからわざわざサーマルポイントを迂回するのだけど、フラットランドは主観で20%くらいの確率だから、その為にわざわざ迂回する必要があるのか?という選択が何回もある。

経験値が必要なクロカンだなと感じました。